ムラサキライク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大阪でのサイン会を終えて。。】

MARUZEN&ジュンク堂書店さん

関係者各位の皆様

編集さん

お花を届けてくれた友人

そしてなにより

お越し頂いた読者の皆様、、



本当にありがとうございました!



おかげさまで無事終えることができました。。


楽しかった記憶とサインを描いてる時にア○ルを連呼してた記憶が今でも鮮明に覚えてます。。


サイン会は初の試みだったんですが、どうせサイン会をするなら催しがある方が楽しんで頂けると思い、じゃんけん大会のプレゼント企画や似顔絵プレゼント、ライブペイントをやることになりました。


普段描かないような絵を





リクエストして頂いて描いたりしました。




今回、お越し頂いた皆様は暖かい方たちばかりですごく嬉しかったです。

お土産やプレゼント、お手紙もたくさん頂きありがとうございました。


本当に感謝以外の言葉が見当たりません。。…>_<…


コミケに来て頂いたり、Twitterでいつも絡んで頂いたりしてるうちに読者の方々のお顔やお名前も覚えてきました(^◇^)


こうやって交流を深めてパワーを頂くことでエネルギーの充電ができるんだなと実感しました。



また、機会があればこういったサイン会イベントをやりたいなと思います。


今回は本当に皆様ありがとう



ございました!!



おーきに






( ´,_ゝ`)


  1. 2013/12/16(月) 04:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
| ホーム | 【魔法少女・オブ・ジ・エンド4巻】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 11:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 14:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう(^◇^)お待ちしてますね(^.^)☆彡
  1. 2013/12/16(月) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. 佐藤健太郎 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、佐藤です。

インタビューのご依頼ありがとうございます。

サイトの方拝見させて頂きました。
また編集の方とかけあって検討させて頂きますのでご連絡させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/12/16(月) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. 佐藤健太郎 #-
  4. [ 編集 ]

うおお…///

行きたかったです…大阪は流石に無理でした(;_;)神奈川なんで…
冬コミは行けると思いますので、お金を準備しときます!(佐藤先生のだけ買うつもりでw)
楽しみー(^◇^)デュフフ
  1. 2013/12/17(火) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. 晴香おぶじえんど(#^.^#) #8pftIvRY
  4. [ 編集 ]

俺目当てでとはほんと嬉しい…( ´,_ゝ`)☆彡
ありがとうございます!お待ちしてますねー( ´,_ゝ`)デュリュフフ
  1. 2013/12/17(火) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. 佐藤健太郎 #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったです・゜・(PД`q。)・゜・

神奈川住みなので、大阪は遠い(;^ω^)


今度は、神奈川でやってください(*´▽`*)!!!!

絵のリクエスト出しまくっちゃいますよwww
主に芥のwww

  1. 2013/12/21(土) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. うめめ #JXJFvGmg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/23(金) 23:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satokentaro.blog.fc2.com/tb.php/4-a68dcedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
