ムラサキライク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大阪でのサイン会を終えて。。】

MARUZEN&ジュンク堂書店さん

関係者各位の皆様

編集さん

お花を届けてくれた友人

そしてなにより

お越し頂いた読者の皆様、、



本当にありがとうございました!



おかげさまで無事終えることができました。。


楽しかった記憶とサインを描いてる時にア○ルを連呼してた記憶が今でも鮮明に覚えてます。。


サイン会は初の試みだったんですが、どうせサイン会をするなら催しがある方が楽しんで頂けると思い、じゃんけん大会のプレゼント企画や似顔絵プレゼント、ライブペイントをやることになりました。


普段描かないような絵を





リクエストして頂いて描いたりしました。




今回、お越し頂いた皆様は暖かい方たちばかりですごく嬉しかったです。

お土産やプレゼント、お手紙もたくさん頂きありがとうございました。


本当に感謝以外の言葉が見当たりません。。…>_<…


コミケに来て頂いたり、Twitterでいつも絡んで頂いたりしてるうちに読者の方々のお顔やお名前も覚えてきました(^◇^)


こうやって交流を深めてパワーを頂くことでエネルギーの充電ができるんだなと実感しました。



また、機会があればこういったサイン会イベントをやりたいなと思います。


今回は本当に皆様ありがとう



ございました!!



おーきに






( ´,_ゝ`)


  1. 2013/12/16(月) 04:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【魔法少女・オブ・ジ・エンド4巻】






クリステルさんありがとう。。






最新刊4巻が12月6日発売になります。









【4巻のみどころ①】

本編の舞台裏を描いたストーリーが載ってます。

前巻とはまた違ったアナザーストーリーです。。



【4巻のみどころ②】

以前、応募していただいたオリジナル魔法少女イラストですが、

本編に採用された作品、残念ながら採用されなかった作品含め全ての魔法少女をとある箇所にとある形で描きました。


述べ数百体。



探してみてください。。


見切れてて載りきれてない場合は申し訳ございません。どうか倍返ししないでください。



【4巻のみどころ③】




じぇじぇじぇ!






いつ買うか?



明日でしょ!



( ´,_ゝ`)


  1. 2013/12/05(木) 14:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【Blogタイトルについて】

Blogタイトルの【ムラサキライク】ですが、これと言って特に深い意味はございません。









紫色が好きなだけです。









誰が欲求不満じゃ!




( ´,_ゝ`)

  1. 2013/12/04(水) 23:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ごあいさつ】

はじめまして。


佐藤健太郎です。


漫画家やってます。



このたび、Blogをはじめることになりました。



ということで、



軽くご説明。。




こんなんとか


【魔法少女・オブ・ジ・エンド】





こんなんを



【魔法少女サイト】



http://tap.akitashoten.co.jp/comics/maho


連載してます。。



そんな人です。




よろしくお願いします。。




( ´,_ゝ`)

  1. 2013/12/04(水) 20:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
